« 菅原潤 メモリアルコンサート | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

True remedy

2010dec_117  2010dec_115

近くの魚市場へ買い物に行ってきました。予想通りの大混雑でした。年末年始用に、鮪の刺身、蛸、蟹などを買ってきました。ふだんなら地元で獲れたレアものがありますが、この時期は正月用品という感じのものが中心で値段もいつもより高めの感じでした。

2010dec_114

鮟鱇汁やホタテや蛸などもその場で熱々のものを食べることができ、どれも美味しかったです。東北に宿をとっていましたが天候が荒れるということで急遽キャンセルしました。年末年始は、市場で買ってきたものなどを肴に、家で思い切り寛ろごうと思います。

                                                                             

今年も皆様からの大きなご支援を頂き、「ギターフェスティバル in ひたちなか」をはじめ、「フェルナンド・ソルを勉強する会」、「ギター新年会」、ゲストを招いての「Giverny Salon(愛好家の自由演奏会)」、「ギターリサイタル」など、アコラのイベントを盛会に行うことができました。

感謝いたします。

「Giverny Salon」以外では、アコラ・フレンズとして「ギターフェスティバル in つくば」などにおいて、また谷島さんとのDuoでの演奏、ソロで「守谷クラシックギターのつどい」、北口教室発表会、宮下教室発表会、アルトフィールド・アマチュアギターサークル演奏会などで演奏する機会がありました。兎に角も回数をこなしているうちに、まだ実践には至っていませんが、人前で演奏する際のツボのようなものが少し分かりかけてきたような気がしてきました。逆に難しさが分かってきたということかもしれません。                                                            

                                                          

今年は楽しんでギターを弾くことができただろうか?

イベントのための練習に陥っていないだろうか。

アコラ主催の会も50回を、HPのカウンター(途中でゼロクリアあり)もいつの間にか5万になっていました。2011年もさらにギターの楽しさを感じていただけるような活動を進めて参りたいと思います。

良いお年をお迎えください。

2010dec_037

http://www.ijsnet.ne.jp/~us3jazc3/schedule2011.htm

                                                                                                                            

 

.

.

« 菅原潤 メモリアルコンサート | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: True remedy:

« 菅原潤 メモリアルコンサート | トップページ | 謹賀新年 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ